MENU
プロフィール

村上元幸

Author:村上元幸

リンク2
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

最近の記事

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. Stormpay Funds(02/10)
  3. 久々翻訳(02/09)
  4. Important 12daily Pro Update(02/06)
  5. リファラー(02/05)
  6. ギザ(02/04)
次のページ


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

Stormpay Funds

2006.02.10(21:35)
あくまで個人的な考えですが、Stormpayで支払った分のアップグレード報酬は還ってこなさそうですね。
僕はStormpayで買ったアップグレードの分の報酬をいずれEMOとかE-goldで受け取れると思ってある程度楽観してたんですが、海外フォーラムをみたりサイトに問い合わせしてみると、Stormpayからアップグレード→他の機関に報酬振込みっていうのは仕組み的に不可能だということらしいです。よく考えると、それが出来たらとっくにやってますよね。考えが浅はかでした。

ということで僕は今回限りでオートサーフをやめ…るわけではなく、使い道がなくあまっているお金をE-goldに送ってみようと思います。



↑→ぽちっとお願いします

久々翻訳

2006.02.09(18:16)
12dailyproのニュースを訳しました。たまーに意訳です。

12dp Update - 2/8, 9:53am - by Charis - 12DP Admin at 2006-02-08 21:54:09

Stormpayについて
払い戻しを出来る限り早く行うべく、我々の代理人は昨夜の共同声明で示されたように我々に即座に我々の口座へのアクセス権を求める要求をStormpayに行いました。また昨夜起こったアカウントがマイナスになるという現象への回答と、その事態をより明快にすること、そして我々が払い戻しをするためにEMOに移そうとした、資産の引き出しを求めました。我々はまだ返事をもらっておらず、Stormpayのサイトは一日のかなりの時間オフラインになっています。我々はこの件に関して引き続き可能な限りお知らせしていきたいと思います。

新しいサイトについて
残念なご報告があります。我々は弁護士から、LifeClicksとすべての加盟者の将来性を優先し、ここ数週間の間に起きた未解決の問題のため、とりあえずは新サイトの立ち上げを延期すべきだという指示をうけました。またこの件に関してはお知らせします。

感謝
ここでこの厳しい時期に支援してくださった皆様にお礼を申し上げたいと思います。励ましのお手紙、メール、お電話を頂きこれからも戦ってゆく意欲がわきました。私は今弁護団の指示のもとにあり、そのため言えることはある程度限られています。私らしくない物言いや発表があるとは思いますがそのような事情がありますのでご理解ください。これらの件に関しては、あなたがこれまで見て知った私の人となりを信頼してください。また最近のStormpay問題および我々のプログラムについて寄せられるいかなる質問に対して我々は協力的であることも知っていただきたいと思います。

私は引き続き、可能な限り皆様とコミョニケーションをとっていきたいと思います。皆様が最近の騒動で心配なさっているのは存じ上げております。しかし私は皆様の味方だということを覚えておいてください。

※誤訳御免。
※転載自由。加工修正自由。
※リンク自由。リンク強制なし。
※すべて自由。




↑→ぽちっとお願いします

Important 12daily Pro Update

2006.02.06(13:11)
Important 12daily Pro Update - by Charis - 12DP Admin at 2006-02-05 18:15:38

今回四つの重要な項目について最新情報をお知らせしたいと思います。

1、Stormpayへの行動計画
我々は明日我々の弁護士と会い、Stormpayによる非合法の資産差し押さえ問題について話をします。明日その弁護士の方に顧問料をお支払いするつもりです。会員様方は寛大にも必要な顧問料の34%も寄付してくださいました。弁護士の作業がはかどるように、我々は運用予算をいくらか切り崩し共同出資としたいと思います。費用を埋めるための寄付は引き続き受付中です。元上院議員の方や弁護士の方が、快く我々の戦いに加勢してくださるというお知らせも頂いております。こうしている間にも、またStormpayは我々の口座凍結の理由に関してさらなる嘘をついています。しかし我々は、彼らの正体を暴くことになる資料を持っているのでご安心ください。明日また法的取り組みの進展に関して別のお知らせをする予定です。我々は彼らの言う「調査団」などというものからは、いかなる接触も受けていないことをお知らせしておきます。

2、更なる代理人
Stormpayが我々と我々のビジネスモデルに対して行った中傷的な告発に関する損害を制御するために、我々は違う弁護士を雇わなければなりませんでした。

3、払い戻しの開始
体制が整いましたので、明日から返金を開始する予定です。まずE-goldでのアップグレード分のEMOへの入金をお選びになられた方からはじめたいと思います。かなりの資産が差し押さえられている状態ですので、支払にはとても時間がかかると思います。ですが我々は精一杯やらせていただきますのでご理解のほどお願いいたします。

4、協議の展望
圧倒的な我々の会員様方のサポートと、我々が会社として広く普及するという信用のため、我々はGPT協議とともに進んでゆくことを決意しました。最近の出来事を克服し、この業界の成長と変化に新たな貢献をするため、我々全員がともに協力し戦略を練るときが来れば良いと願っています。

5、新しいサイト
フォーラムの会員様方の強いご要望により、我々は新しいサイトの立ち上げを勧める予定です。そのサイトは、我々の返金作業の円滑化を進めるであろう新しい収入源を提供するだけでなく、皆様をLifeClicksの将来性に注目させることとなるでしょう。

新しいサイトの計画と、我々が受けた驚くべき会員様とスタッフの支援と共に協議が継続してゆくという事実を前に、私は今日気持ちを新たにしました。

しかし私はたったいまある知らせを聞いて、その気持ちは変わってしまいました。最近発作に苦しんでいた私の父が今晩危ないと聞きました。私はここ数日、フォーラムに常駐し可能な限り会員様からの質問に答えていました。しかし先ほど述べたような事情から。今日の夜はフォーラムにはいられないと思います。私の父と家族のことを思いやり、祈ってやってください。よろしくお願いします。

今後数日は私にとって個人的に過酷な日々になるでしょう。しかし私は会員様方に奉仕し、私が知っている最善の方法で事態を進めていくつもりだということを知っていただきたいと思います。

ご支援まことにありがとうございます。


※誤訳御免。
※転載自由。加工修正自由。
※リンク自由。リンク強制なし。
※すべて自由。
※WE ARE SUPER-FREE!




↑→ぽちっとお願いします

リファラー

2006.02.05(20:18)
Stormpayがリファラーコミッションの仕組みをネズミ講と考えるなら、リファラー報酬がないオートサーフをやろうかと思い始めました。
どうせStormpayにあるお金は死に体ですから、どこかにつぎ込もうかな。
http://12aday.com/なんかが今のところ候補です。

余談ですが今回の騒動に僕はまったく神経をすり減らしてません。
Stormpayからは普通にお金を下ろせますし、12dpがこのまま逃げることも考え難いからです。
さらに言えば別に帰ってこなくても今12dpにある2000$も元々300$くらいだったわけですし、なくなっても全然痛くありません。なのでまったりと成り行きを見守ろうと思います。

今のところ問題に進展はないようです。発表はいくつか出てますが、内容はほぼ同じだから訳す必要もないでしょう。




↑→ぽちっとお願いします

ギザ

2006.02.04(11:40)
(#^ω^)ビキビキ
Stormpayからvoid通知きたお。クレカ会社がオートサーフへ資金を回したくないからだとか、マスターカードギザカワユス

ユタのDQN学生が違法なプログラムへの勧誘をおこなってる(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━!!
http://nn.byu.edu/story.cfm/58189
http://newsnet.byu.edu/video/23170/video.asx
社会問題化ハァハァ(´д`;)カワユス

すみません、取り乱しました。
今の騒動がおさまって形は変わってもオートサーフが続くといいですね。



↑→ぽちっとお願いします
